「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
のみんなの記憶

ピーコックブルー

ピーコックブルー

この前、ガキの使いで過去の罰ゲームが放送されていて懐かしく見ました。 そのひとつに、野球対決で負けた松ちゃんやスタッフが赤フンで真冬の海に入水していましたが、その中に土屋さんがいましたよ。 松ちゃんも「ツッチーや」って言ってました。 若い頃は体張っていたんですね。

この投稿へのコメント

3
花鳥風月

花鳥風月

いましたよね 赤フンのTさんww

Tプロデューサー

Tプロデューサー 中の人

懐かしかったですね。あれはまだ僕が編成部にいた時か、または制作に戻って仕事が全くなかった時か?1990年くらいに「ガキ使」は始まったはずですが僕は最初の収録から何年かは毎週行っていました。ですから必然的に罰ゲームにも参加させられていたんです。カメラが松本を狙うことはわかっていたので海に向かう時は離れていたんですが海に入ったら冷たすぎてキャーキャー言ってたら松本が近くにいて「しまった!」と思ったことを強烈に覚えています。 とにかくあのトークの現場にいることが最高に幸せでしたね。笑いの神様が降りてきたね、ってよく聞きながら高須と喋っていました。

花鳥風月

花鳥風月

アメリカ人を笑わせに行こう!でしたっけ 収録帰りの松本さんの車に土屋さんが突撃してましたよね 松本さん「土屋さんか!」ってびっくりされてましたがwww 土屋さんは菅さんやダウンタウンさんと面識あるどころか番組スタッフとして関わっておられたんですね

コメント1件
Tプロデューサー

Tプロデューサー 中の人

久しぶりに全録機で録画を見たんですが今住んでいるところのすぐ近くでした。不思議な縁ですね。

本文(全角1000文字以内)